SSブログ

朝のスムージー 定期購入初回【 1,000円 】

スムージー ブレンダー [スムージー ミキサー]

スムージーを作るために必要なのが,ミキサーやブレンダー。

うちでは両方使っています。ブレンダーはその名の通り「混ぜるための機械」で,スープ作りなどにも役立ちますよ。

計量カップがついたこんな機種なら,スムージー用に使いやすいかもしれません↓




どちらでもおいしく作れるのですが,個人的にはミキサーの方が使いやすいような気がします(洗う手間はブレンダーの方が少ないです)。ただ,うちで使っていたミキサー,古くなって壊れてしまいました (ノ)゚Д゚(ヽ)

新しいものを探さないといけません。パナソニックのミキサーでもいいのですが,容量が多いものも探してみたいと思います^^
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。